マレーシア生活

クアラルンプールの高級コンドミニアム

クアラルンプールでの生活が、いよいよ始まりました!!

部屋の窓からは、ペトロナスツインタワーと王宮が見えます!!

3月は乾季のため、毎日、快晴で、窓からの風が心地良いです!!

シンガポール時代の狭い部屋とは違い、ものすごく広いです!!

こんなに広い部屋ですが、家賃は月6万程度です。

 

7階には、屋外プールとジムが付いています!!

西洋人の方々が、悠々自適に、それぞれの時間を過ごしています。

プールやジムは、夜23時頃まで、警備員の人が見守ってくれています。無料WIFI付きの読書ルームもあります。

温水ジャグジーも付いています!!海外生活は、基本的にシャワーのみで、疲れが取れないので、とても助かります!!

ジャグジーに入っていると、ジム帰りの欧米人が、よく話しかけてきます(^.^)

夕方になり、日が暮れてくると、ツインタワーと王宮の夜景がものすごく綺麗です!!

高層階のため、夜風が心地よいです(^.^)