シンガポール

ミャンマーで活躍の日本人歌手が来星!!

ミャンマーで活躍されているシンガーソングライターの、諏訪順子さん(^.^)

シンガポールに住むミャンマー人の方々のコンサートに参加するため、来星されました!

コンサート前日の夜、クレメンティで、リハーサルの予定です。ミャンマー好きというご縁で、お誘いをいただき参加してきました(^.^)

クレメンティ小学校付近の、貸しホールに到着すると、すでにミャンマー人の方々が練習していました♪

その後、ミャンマー人のボーカルの方と、ミャンマー語の歌を熱唱♪♪

演奏を聴きながら、諏訪順子さんのコーチングをされている、藤由達三さんとお話する機会をいただきました(^.^)

ベストセラー作家です!

有名な著書が、「結局すぐやる人が、すべてを手に入れる」です!

ミャンマーつながりで、良きご縁をいただき感謝です(^.^)

最後に、みんなで記念撮影!

音楽を通じて、国籍を超えてつながれるって素敵だなと感じます(^.^)